ミシガンにとうとう春が来ました。

 
 
つい2~3日前までダウンを着るほどの寒さだったのに、今日は半袖でもOKな汗ばむ陽気晴れ
これからの天気予報を見ても、ホントに春が来たっぽい。
 
 
やっぱりポカポカ陽気は気分がアガる‼︎
 
 
太陽さん、ミシガンを暖かく照らしてくれてありがとうキラキラキラキラ
 
 
アパートのプールもカバーが外され、掃除の準備に取り掛かります。
 
 
そして、ふと気づけば芝が茶色からグリーンになっていて、先週から業者さんによる芝刈り作業も始まりました。
音はうるさいけど、これも『夏の音』って感じピンク音符
 
 
暖かくなったから、ダウンタウンショッピングもできるし、なんと言ってもバーベキューができる‼︎
 
 
子供達の補習校では、今日からサッカーも始まりました。
 
 
みんなが待ち望んでいた春
そして、ここまで来たら夏はすぐに来ます‼︎
 
 
あー、ミシガンの夏が楽しみ‼︎
毎週でもバーベキューやりたい♡
 
 
 
{6A349249-A08C-469D-AE85-CE7B85982232}