突然ですが、

On Top Of The World
という曲知ってる?
 
 
カーペンターズの
Top Of The Worldじゃないよ?
 
 

Imagine Dragons

On Top Of The World♪

 
 
 
この曲は、年末にフロリダに行った時に途中泊したアトランタのコカコーラ博物館のショートムービーでかかっていた曲ピンク音符
 
 
あの時の記事(この記事→)にも書いたけど、そのムービーの映像もストーリーもとてもとても良くて、家族全員がウルウルしてシアターを出たのはまだ記憶に新しいキラキラ
 
 
CIEL*家全員が共通してひとつのものに感動することは本当にめずらしいのです。
 
 
そんな我が家にとって、聴くだけでウルウルしてしまう思い出深い曲を、なんと春に行われる長男の現地校のミュージックコンサートで歌うそう‼︎
 
 
もうそんなことされたら、また泣いちゃうがねー。
 
 
 
もう楽しみで仕方ない音譜
 
 
 
{E96CDD7F-B1CD-49C1-9141-064781E1EFB1}

 
 
 
I’m on top of the world‼︎
 
世界の頂点
つまり
オレは世界一の幸せもの
つまり
オレは最高の気分だぜッ‼︎
 
 
 
…って感じ⁈
 
 
曲を聴けば映像が蘇り、映像を思い出せば頭の中で曲が流れる♪
 
 
そんな素晴らしいコカコーラのショートムービーの触りだけチラッと☺︎→
(あの時見たのと全部が同じではないけど)
 
 
そしてフルコーラス版→
 
 
 
 
 
きゃー‼︎ 泣けちゃう♡