先日の長男の卒業式の夜、ついに行ってきました。

アレを食べに♡
 
 
{6FF47689-FEA9-4B0F-9F7C-A05BBD1A3D1C}
 
Buffalo Wild Wings
 
 
ここでは手羽先が食べられるのー‼︎
色んな味の手羽先がー‼︎
名古屋人の大好きな手羽先がー‼︎
 
 
ここはチューターさんからもオススメされていたお店。
 
 
TVでスポーツ観戦しながら食事できるレストラン。
(これをスポーツバーと言うの⁈)
でも、子供連れのファミリーはたくさん来ているよ。
 
 
{8697970D-57B9-4869-9545-B4499F367C08}
 
{B7ACD60A-D6FE-4A2D-903E-61379B5A2700}
 
{D841FD67-D804-4FBE-9F0F-FBC43CEF375F}
 
{DBB9C584-9C9C-419C-9EC5-74D516B6B5AE}
 
 
アメリカっぼくてワクワクするわー♪
 
{2BF68B8F-5666-4D75-8735-A509908FE96B}
 

色んなスポーツを見ることができます。
みんなその時やっているゲームが終わるまで帰らないから、結構待ちました。(予約した方がいい)
そして、帰る時はみんなドッと帰る。
 
 
色んなフレーバーのチキンがあるよ。
 
 
{3D37DC20-560A-433E-B67A-88CF417EC26C}
 
{063D6325-EBAB-4CAB-8C41-E2AF30AA07E8}

下に行くほど辛くなる。
 
 
{06AA3E58-1BD3-4D0B-86F2-E8DFACB7847C}
 
*ASIAN ZING
*SPYCY GARLIC
 
 
この2つ、真ん中ぐらいに書いてあるメニューだけど結構辛かった‼︎
でも、Asianの方の味付けはスキ。
甘辛酸っぱい感じ⁈
スイートチリソースベース(多分)。
 
 
足りずにまた追加。
 
 
{C189B5D6-62BD-44DD-A234-957DDC8F75F9}
 
*LEMON PEPPER
*TERIYAKI
*SALT&VINEGAR
 
 
テリヤキはちょっと想像した味と違った…。日本人の思うテリヤキ味ではないかも⁈
 
 
他2つは美味しい!
すごく美味しい‼︎
 
 
私はソース系よりもシーズニング系が好き。
さっぱりして食べやすい。
ソース系はちょっと味濃いめ。
 
 
フライドピクルスも美味しかった‼︎
 
 
『こりゃ飲まずにおれん‼︎』 とアメリカに来てはじめて外でビールを飲んだら、かなり身体に染みわたり、店内でなんと寝てしまったの
 
 
帰り道でも寝て、帰宅してからもソファでも寝て…。
気付いたら毛布かけてくれてた。
 
 
私、こんなにお酒弱くないはずだけど⁈
 
 
 
当たり前だけど、名古屋の風来坊山ちゃんみたいな名古屋風の味はアメリカにはないよね。
 
 
 
やっぱり名古屋風手羽先のあの味が好きなんだなー。
私がこの店に伝授したい。
 
 
メニューにNAGOYA FLAVORを入れてちょうだい。
絶対に人気No.1になるから‼︎
 
 
 
 
 
 
ところで、なせ次男が写真に写っていないかというと…?
 
 
この日、お友達の誕生会にお泊まりで出かけて行ったのです。
 
 
{AFB0956F-AFC6-4A7B-9AD0-63F98BE4A898}

このブログを次男が見たらバレちゃうな
 
 
でも、私たち以上に豪華な夕飯をお呼ばれしてきたからね。
 
 
朝方5時ころまで起きていたそうで、ヘロヘロで帰ってきました
 
 
帰宅後に爆睡したのは言うまでもありません。
 
 
 
 
 
このお店は先日紹介したair time(→)と同じモールにあります。
air timeはもうOpenしていました‼︎