今日のシカゴはこの時期には珍しく15℃ほどあり、とても暖かい日でした。


ダウンタウンはなんだか韓国人と中国人がとても多くて、日本人はあまりいないなぁ...と思ったら、お友達とバッタリ❗️
お互いにびっくりびっくり爆笑


さて、牛角の時間まで観光スポットに行くよ♪



世界で8番目の高さを誇る
ウィリス・タワー


{CF8965CE-F960-4BC4-A9A4-48869A492FE4:01}


↑こんな写真では高さがワカランねぇ...


{7E86147E-606C-4CDD-B098-CB30DDBB4A84:01}


103階にスカイデッキがあり、360度のパノラマを楽しめるよ♪


超高速エレベーターで103階まで上がり、降りた瞬間に思わず
『わぁーーー‼︎♡⍢⃝♡』と声が


{79070301-09C9-4792-8EE6-ED8202FE9721:01}


絶景‼︎‼︎キラキラキラキラキラキラ


{6676B844-AF5E-4EC9-AA19-A10F40263F44:01}


この美しい光景は言葉では表せない...。


{12433BC2-7E72-479E-9ED4-EBD8B87BF1C9:01}


こんな透明アクリルの展望エリアがあってね、みんなここで写真撮るために並ぶんだよー。
下が丸見えなんだよー


{61B6FECC-7E1E-442D-8F69-B29E5FEC9E2D:01}


チケット買うのにも少し並んだけど、待ってでも見ておいて良かった素敵なスポットでした


さぁ、すでに腹ペコだけど、さらにお腹空かせるために20分ほど歩いて牛角まで行くよー。


あー、焼肉が楽しみで仕方ない♡