日本で長~い行列のできるポップコーン屋さん
garrett

こちらアメリカでも休日は行列ができています


そんなポップコーンを頂いたので、中身は美味しく頂きました


{41820669-C891-4B4E-9E22-FC9255C7E181:01}


食べ終わったこの缶...
オシャレだし、捨てるつもりはないけど、見えないところにしまって置くのももったいないなぁと思っていました


ふと、グリーンを入れてみようかと思い付き、また例のホビーショップでフェイクのグリーンを購入


このまま、入れるだけでは安定しないし、見た目にもアレなので、どうしようかなーと考え、こんなものも購入☺︎


{10BB3599-04F5-4715-9697-12B541D2AF2B:01}


オアシス、間違えてウェットタイプ買っちゃったぁ汗
まいっか


オアシスをたくさん使わなくていいように、中を息子のレゴブロックで底上げし、オアシスにグリーンを刺し、表面を隠すようにこのシバみたいなやつをのせました


{C3E49388-822A-41C5-95BC-22ED0B1A28D9:01}


ハイ
完成


{4DBD7543-08AD-417C-90BE-EE638426DD3A:01}


{07CACE12-DF21-4662-ADA3-258515742C39:01}
階段の手すり部分にこうして置きたかったのです


実はこれよりももっと大きいこのサイズの缶もあって、どう使おうか悩み中


{27550636-E2D2-4E72-B60D-7E2057921A44:01}


今はレジ袋入れになってます
もったいないあせる