サマータイムになってから、はじめての登校でした


2月の終わり頃から、長男が家を出る時間もようやく明るくなっていたのに、また今日から真っ暗なうちに起きて、薄暗い中 家を出ます


バス待ちしている間に夜が明ける感じです


{9A5CC099-16FC-4DD8-B7FE-EA018E335761:01}


{203F42D0-F669-4F91-9458-D27C7D60A9D8:01}
同じ頃の反対側のソラ


暗い中 家を出るのは気持ち的にちょっと⤵︎となるけど、でも それはそれで私は綺麗な朝焼けの写真が撮れるので、毎日楽しみでもあるのです


厳しい寒さがなくなったので、前ほどつらくありません


10日(日本の今日、こちらでいう明日)は


私の地元名古屋 
最高気温 4℃
最低気温 1℃ 

ミシガンのこの地域
最高気温 10℃
最低気温 2℃

↑今現在の予報


なんとこちらの方があたたかいビックリマーク
ビックリ ビックリ!!



日本の皆さん、日々の気温差がはげしいので、体調を崩さないようにお気をつけください