こんばんは(*´Д`)
 
栄町 無料案内所 遊ズバッ中の人のK(仮名w)です♪
 
本日は自分が千葉の風俗で遊んだ時の体験記を書こうかなと思います(´・ω・`)
 
風俗業界に入ってまだ間もない時のお話しですが、振り替え店って言葉を覚えたてぐらいの時のお話しです。
 
業界に入った当初めちゃめちゃ風俗に行きまくってたのですがw
 
ある日ふと、「外国人デリヘル行ってみたいな」と思い、某ポータルサイトにあったお店へ早速電話しました(*´Д`)
 
K「あっ、すみません、今お早めの若くて、巨乳の白人の女の子いますか?」
 
受付のBBA「はい、もちろんいますよ」
 
K「ホントですか!? じゃあホテル入ってすぐ電話しますので予約お願いします」
 
受付のBBA「連絡お待ちしております」
 
こんな感じのやり取りがあり、Bダッシュでホテルへw
 
ホテルにつくと部屋に入る前に電話しました。

K「ホテル入りました十〇(一応名前は伏せてますw)の〇〇〇号室です」
 
受付のBBA「すぐ伺いますのでお待ちください」
 
と言われかれこれ30分~40分後w
 
部屋のチャイムがなり出ると競輪選手のような格好をした40代半ばのぐらいのおじさんが立っていましたw
 
競輪40半「お会計先によろしいでしょうか?」
 
K「全然いいですよ、おいくらでしたっけ?」
 
競輪40半「15000円の70分になります}
 
K[じゃあ20000円からで」
 
競輪40半「えっ、ちょうどはないですか?」
 
K「ないです」
 
競輪40半「まいったなぁー、自分もお釣りないんですよ」
 
K「あっ、そうなんですね(絶対ひかねぇーw)」
 
競輪40半「あぁーじゃぁもういいや、自分が出しますので10000円でいいです。お店の方には怒られるので内緒にしておいてください」
 
K「分かりました、ありがとうございますw(両替しに行けばいいのにw)」
 
そんなやりとりがあり、もしかしてふてくされて帰ってないよなと思った5分後再びチャイムが、、、ドアを開けると黒人、推定40代、鬼太ってる 肝っ玉母ちゃんみたいな感じの正反対のタイプで攻めてきましたw
 
文句言うことなくシャワーを浴びプレイをしていたら
 
黒っ玉母「オプション10000円〇〇〇、でどう?」
 
K「マジ無理」
 
このあともどんどんディスカウントしてないのに、みずから5000円、3000円、2000円と言葉攻めが続き
 
K「イヤ、もうホントいいからw」
 
そんなこんなでお時間にw 
 
もう二度と行かねぇと思い、千葉風俗に一瞬絶望しましたw
 
その後2、3回行きましたがw
 
ただ毎回攻めすぎてるお店なのでタイプを言ったところで意味がないことに気が付きもう全然行ってませんw
 
ところで、当店は今日も通常通り営業中なので沢山のご来店本日もお待ちしておりますw
 
 
 
 
千葉 栄町 無料案内所 遊ズバッ