今朝は長男、出勤でしたから、

ガチ弁当作り送り出しました。


朝ごはんも、私と二人分で並べていたつもりの

おかずや果物は、

気がついたらなくなっていたので、

長男の身体はガンガン回復しています。


頭はバリカン刈りで、スッキリさせて、

新たな気持ちで頑張って欲しいです。

エマさんには、感謝しかないです。



片付けてから、改めてXで、


例の方は、エマさんの鑑定を受けていたことに

(見落とした訳ではないと思いますが、)

今頃、気がつきました、気が動転して。


ご本人様は、

鑑定結果を見て、ビックリされたのでしょう。


今、あの投稿、(私のアプリからですが、)

本人のブログから、削除した?みたいで、

amebloでは確認できませんでした。


ごめんなさい🙏訂正致します。

まだ、見えていました。

もう、見えるとか見えないとか、

向こうの景色を見に行ってえらい目に笑い泣き



特別な人になりたい、有名人になりたい、

選ばれし者になりたい。



私が子供の頃にそういう人と言えば、


ハヤタ隊員が実はウルトラマンに変身する

から〜で見てきたし、

宇宙と繋がっている人にひどく憧れた時期も。


でも、


何があっても、いつも普通にしている、

それだけでも大変という事を

幼稚園の頃にはある程度は

分かるから、


地球の為に放課後働くのは辛すぎる、

選ばれし者にはなれないと思っていました。



今は大人になってから、

お勉強?してから、

凄く願う人、変わりたい人いるんだ。


自分は分かる、見える、知っている。

超能力?


まあ、

ウチの旦那さんが、超能力ではないけど、

そうですから、

一時、何が正しいのか分からなくなるくらいに

疲れました。


エマさんに

鑑定してもらい、


混乱状態から、次第に落ち着き、

今は中庸について、

自分なりに感じたり考えたりしています。


うちの旦那さんは、


最初のうちは、

正義感から、日本の歴史や今の風潮を憂いて、

発信していたはずが、


たまに褒めたたえられてから、

尊大になり始め、

特別感出し、選ばれし自分?に

グデングデンに酔いまくり、


挙句、怪しいお取り巻きに

何かと庇ってもらって

別人みたいになってしまいました。


まあ、私が妻だと釣り合わないから、

もっと違う相手探したいみたいな?


ドンドン欲やら金やら

本来の目的から外れて、

差別的なひどい発言で沢山の人を傷つけていて、

その後はどうなるかはわかりませんが。


魂の気高さがなくなって、悲しかったです。


自分に正直の取り違い

自由の意味の解釈の間違い


旦那に、

説明しても、だから何?の返答。

虚しかったです。


考えないように、普段はしていますが、

今回の迷惑行為を見て、

少し前の事を思い出しました。



自分の本来の姿を

エマさんの鑑定で知るたびに、

自分の小ささや誤りや、

信じていた何かが、

実は自分を不幸にしていた

とか、

でんぐり返る位のことありました。


何より、自分の魂は

コレくらいカルマありましたのねーには、

本当にこれでもかってくらい落ち込みました。

でも、まあ、解消されていたのもあるし、

頑張って良かった。


落ち込まない様に、怒りに変えるのは、

まあ、分かるけど、

ぽしょっと反省すると、

暖かい世界も見えてきますよ。

地球人も、悪くない。


実際の生活が明らかに落ち着いてきたのが、

鑑定後です。

反省とか、自問自答とか、内観?

できるかどうかなんだよなぁ、

と思うんだけど。