エマさんへの、

誹謗中傷の事を、初めて知りました。


一応、なさった方のブログ投稿も読ませて頂きました。

最後の締めが、パンチが効いていて、

具合悪くなりました。


頭の中が、おかしくなる位に、

(わからない事もないけど、)

こんなに腑に落ちないレベルも、


流石、知らない世界の人と、勉強になりました。

それから、こういう雰囲気の文章を記されるのかなと、具体的に例文のように感じさせていただきました。



板付きかまぼこを、 

間違えて板の方を食べてしまいそうな位に、

混乱状態😵‍💫です。


とりあえず、特別な人にはならなくて良い。

真面目に生きて行きます。

地味でみっともなくても。