2024.2.3~4 雪遊び合宿inマキノ② | あそびばたんけんたい『冒険の証』改

あそびばたんけんたい『冒険の証』改

『自然の中で仲間と一緒に遊ぼう!』をテーマに
子どもたちのチャレンジを引き出し見守るスタイルの野外活動クラブです!
また、教えない運動教室「ASOVIVAxSPORTS」のイベント案内や活動の様子もお届けします!

宿舎に戻ったらすぐにお風呂に入り、雪で冷たくなった体をしっかり温めました😌


そして!


みんなお待ちかねの、夕ご飯❤️


すき焼きだぁーーー❣️


お肉だけじゃなく、野菜も食べてね( ^ω^ )


ご飯もお肉もたーっくさん食べましたよ(^^)














お腹いっぱいになった後は、セルフチェック&サイン交換会!


ご飯どれくらい食べたかな?

体調はどうかな?など、自分でチェックしてみましょう!


サインはたくさん集められたかな?






合宿1日目の締めくくりはゲーム大会🎉


風船リレー🎈

盛り上がりましたよ〜😊








リーダーが持っている風船に当たったらアウトー👍

当たらないように避けてねー!










ゲーム大会楽しかったね😊


今日はたくさん遊んだので、就寝時間も長めに取りゆっくり体を休めよう!


まだ眠たくなーい!

と言っていた子も布団に入ってしばらくしたらすぐ寝ていましたよ😴