AxS亀之森クラブ夏季特別教室小学生クラス1日 | あそびばたんけんたい『冒険の証』改

あそびばたんけんたい『冒険の証』改

『自然の中で仲間と一緒に遊ぼう!』をテーマに
子どもたちのチャレンジを引き出し見守るスタイルの野外活動クラブです!
また、教えない運動教室「ASOVIVAxSPORTS」のイベント案内や活動の様子もお届けします!



小学生クラスは、毎回リピーターが増えていき、今回は定員いっぱいいっぱいでの活動となりました。
だからいつも以上に所狭しと遊びコーナーを設置してみんなに満足してもらえるような環境を用意しました。


























思う存分遊んでから、途中で恒例のこんなんできますか⁈大会^_^
あと、小学生には足育の話もしました。自分の体重を毎日支えてくれる足裏(指も含む)のケアをしよう!ということで、いくつか紹介しました。継続的にお家でもやってみて下さいね!

本日はご参加ありがとうございました。