9月2回目♪ | 遊び場♬まるる~♪の日記

遊び場♬まるる~♪の日記

老若男女いろんな人達が自由に表現するダンスをする場。それが『遊び場まるる~』
今は、ダウン症の女性と2人で自由に楽しく踊ってます♪
いつかみんなで自由に楽しく踊りましょ♡

29日(日)、9月2回目のクラス🎶

来週ディズニーランドに行くという彼女の話を聞き、
今日はディズニーの曲を何曲か使って踊った🎶🎶🎶

好きな曲だと俄然盛り上がって踊りまくる彼女💞

交代しながら見せあいっこして踊る時には、
ほとんど彼女の仕切りで進行していっていたり、
何だか今日は彼女がファシリテートしていたような感じだったな~~🎶🎶

だんだん、いい感じに、二人で作り上げる豊かな時間を自由に楽しめてる気がする💞