露地もんのクレソン!! | Aso-vin-Barのあそびば

Aso-vin-Barのあそびば

九州より届く無農薬野菜で作る優しい田舎料理と

ゆったり飲めるワイン。

のんびりと旅行に来たような、故郷に帰ってきたような・・・

そんなスローでメローな場所。それが”あそびば”です!

みなさんこんばんわ。


4月も後半 ありがたいことにバタバタ忙しくさせていただいております。


今年のゴールデンウイークは日の並びがいまいちですね~


ほとんどの方がカレンダー通りで旅行に行くとしても国内か近場の海外みたいですね


なので うちの店もあいだの1日、2日などは結構ご予約いただいてうれしい限りです



野生のクレソンがとどきました。


青々として茎も太く ピリッとした辛みは露地もん独特の爽やかさです




ヒイカとセロリで梅酢和えにしました。


爽やかな苦みと梅の酸味がよく合います。