おはようございます   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:










9月10日    (木)     雨   のち   くもり










台風からずっ~と降り続く危険な 雨 の木曜日で御座います ( ´艸`)










相変わらず、大変御無沙汰しております  m(_ _ )m











以前の投稿から3週間位経ちましたでしょうか。。。。。。










本当は色々あって・・・・・・・・・ただ、有り過ぎて書けなかった事もアップ出来なかった理由かも知れません。。。








つい一昨日も・・・・・・3ヶ月振りのゴルフが中止になりました  泣









もちろん、台風の為の中止です。。。











結果的には~











中止して良かったです。。あの  雨  では仕方ないでしょう。。。











今朝は~










隣の◯◯◯の◯◯◯◯で起こされました プンプン










30分以上も放置しっぱなしで  ↓↓↓↓










まぁそれはそれとして、皆様今日も元気に頑張りましょう  ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤











では、また j















8月末に「万座温泉 日進館」行って来ました 温泉






とっても、良い温泉でした ウインク