こんにちは    ≧(´▽`)≦









3月12日    (木)      晴れ   晴れ








風が冷たいですが、イイお天気の 太陽








木曜日の午後で御座います ティータイム









今日は午後からのお仕事で、午前中に次男の大学の前期分を支払って来ました がま口財布









いやぁ~、貯めても貯めても色々な理由でお金が逃げて行きます hos  hos  hos









何ででしょう??










昨日は母の入院費を支払い、先週は姪の入学祝いで自転車を買い、その他にもクレジットの引き落とし分を入金したりと…………………………………この一週間で90万位は出て行っちゃいました 涙










正に予定は未定で、事前に入出金計画を立てていたのですが計算外な状況で支払が上回ってます うっ・・・











正直、給料以外の収入がなかったら・・・・・・・と思うと、ぞっとします 寒っ












てなことで、内容のない愚痴のお話に終始しちゃいました 苦笑











では、また j