おはようございます    ヾ( ´ー`)












3月10日    (火)     I   時々   I ?











雨上がりの比較的温かい火曜日の早朝で御座います 初日の出










今日の私は~











例の、朝早くからの仕事に御座います ガーン











マジに、I が上がって助かりました ほっ











此処の所、雨  ばっかしだったので うああん











洗濯物は乾きにくく↓↓↓↓










合羽や傘が出ずっぱりだったですし、上着も湿り気味でした。。。









何日か好天が続き、衣類他が整う事を希望します(笑)












で、今日のお話は~












また、来週行く事にしました温泉のお話 I









来週の金曜日に鬼怒川温泉へ行く事になりました 車












てか、家族3人で行く事にしました 苦笑










前々から計画していたのですが………………………昨日全ての話が整いましたので、予約申込み致しました I










これに伴い、4月4日(土)に入れていた予約をキャンセル致しまして、変更させて頂いた訳で御座います m(_ _ )m










金曜日は次男も行きますので、久々3人での旅行?になります 苦笑











今からとっても楽しみです あげあげあげ












デハ、マタ j
























こちらは、サービスで動画を  苦笑