こんにちは    (*^o^*)/











3月2日    (月)    I   I










お昼頃は暖かかったのですが、風が入れ替わったのか?日差しの割に冷たく感じる月曜日の午後で御座います はてな5!









またまた、ちょっと御無沙汰です 苦笑










3月最初の投稿となりました  (ノ_・。)










ゴルフから離れておりますが、元気にやってます およよ









昨日は~










マダムシンコの「バームブリュレ」を届けに長女が突然やって来ました はあ?























初めて食べましたが………………………………私には◯◯でした。。。










では、また j