おはようございます     (*^o^*)/~










2月14日    (土)    晴れ   晴れ










バレンタインデーな週末土曜日の朝に御座います チョコレート










そんな今日、私は仕事 涙










でも逆に出勤すると義理チョコをもらう羽目になって、大変になってしまう方をいらっしゃるのでしょう。。。。。








男ばかりの職場の為、私には縁のない話ですが 苦笑









で、今日のお話は~










熱川温泉に行った2日間の全三食 割り箸







(笑)








先ずは、一日目の昼食 割り箸




















「うめや食堂」さんで食した刺身定食¥1200 キラキラ










予めお邪魔しようと思っていた「円遊」さんが休みだった為、こちらにするのに苦労しました ぼー










続いて、その日の夕食 ナイフとフォーク























熱川シーサイドホテルの60種類程のバイキング ナイフとフォーク










この1回だけで、後はお酒を6回リピートしただけでした 苦笑










続いて、翌日の朝食 割り箸






















こちらもホテルのバイキング ナイフとフォーク










他のおおるりグループと一線をおく質とメニューで非常に美味でした OK










昼食は時間がなかったので温泉玉子とローソンのLチキになっちゃいました 苦笑










では、また j