おはようございます    ≧(´▽`)≦











2月8日    (日)    くもり   ⇨   雨









しっとりした寒さ緩んだ日曜日の朝に御座います とぉーーー










今朝は新橋駅の人身事故で上野で足止めを喰らいました ↓↓











漸く明後日からちょっと生き抜きで、熱川温泉へ行って来ます バス










普段ならマイカーで行くのですが、最近の大雪騒ぎでバスで行く事に致しました 苦笑










何か、ちょっとツアーみたいな感じで楽しみな部分もあります  あげあげ











今回は時間が有りそうなので、出来るだけリポートをして カメラ









こちらにアップしたいと思ってますので宜しくですm(_ _ )m










それでは、お仕事行って来ます。。










では、また j