こんにちは    (*^ー^)ノ









2月6日    (金)     晴れ   晴れ











大騒ぎだった昨日と違って リサイクル











風強めながら柔らかな日差しが注ぐ金曜日の午後に御座います 好










で、今日の私は~










楽勝の午後出勤です ぷぷ










この後は、日・月と仕事をしまして I









火・水とお休みを頂きまして、熱川温泉 I へ行かせて頂きます あげあげ









最近、煮え切らない私が漸く決断しました OK










楽しい旅になると良いのですが。。。












では、また j