おはようございます   (ノ´▽`)ノ












2月3日    (火)     晴れ   晴れ








夜明け前の節分な火曜日の早朝で御座います 星空










今日の私は~











午前4時起きの早朝出勤で御座います 顔












今の会社に移った頃であれば………………まぁこの時間の仕事は受けてなかったと思いますが。。。











時代の変遷というか、歳を重ねたというか、分からないものです。。。








あっという間に 家 を出て、05:36の電車に何とか乗れました ハート










かなり走りました走る人











駐輪場から普通に歩けば5分弱掛かるホームを約2分でホームへ うああん









働く前から、どっと疲れました ぼー














明日から2連休です キラキラ









そろそろ、今シーズンの為に練習再開 ゴルフ










と頑張ろうかな ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤











と思う NEW 永遠ショウネン なのであります  (笑)












では、また j