おはようございます     o(^^o)(o^^)o










1月11日   (日)     晴れ    晴れ










今朝も寒かった うああん









三連休中日の日曜日に御座います やじきた道中記乙 茜ちゃんの扇子









とは言っても、私は仕事 シクシク;










全く関係のない位置におります キティちゃん×汗










ここの所、母の具合が芳しくなく……………………この時期に毎年行ってます海外へはちょっと無理そうです。。。。











まぁこの先ずっと行けない訳でないので、もうひと踏ん張り我慢してガンバります  あげあげ









この間動画が初投稿出来たので、また投稿してみます 苦笑









では、また j














こちらも昨年お邪魔したインドから~

「ダージマハールと朝日」です。