おはようございます    (°∀°)b









12月18日   (木)    晴れ   晴れ








日に日に寒さを増している今年も半月を切った木曜日の朝に御座います ヤバス!!











相変わらず、ご無沙汰です 苦笑











だいぶ、投稿のペースが落ちました m(..)m










来年でこのブログを始めて、9年?になるのかな。。。。









いつも実のない話ばかりしていて、お読み頂いている方がいらっしゃるのか?どうか微妙な所ですが 見猿











最近、私含めた我が家は“凶”の時期に入った気がします うああん










奥様のお母様(義母)は胃潰瘍で入院 病院










その看病疲れからか、奥様も高熱でダウン  ダウン、、、ダウン、、、









長女は急性腸炎で救急車で運ばれ、世話をしなきゃ行けない筈の旦那がインフルエンザ ムンクの叫び









私は会社で◯◯◯◯を起こし……………………この先何を起こすのか?不安と申し訳なさで一杯です。。。。










それでも続く未来の為、ヤるっきゃないしょ ぁげ㊤㊤












では、また j