おはようございます   (b^-゜)











12月5日     (金)    晴れ   晴れ










冷たい  雨  から解放されたもうすぐ週末な金曜日の朝に御座います イエーイ











世の中の皆様的には~ 











忘年会シーズン真っ只中っていう感じではないでしょうか I









残念ながら私の会社ではそういう飲み的イベントは、なかなか有りません 涙










そういうのが嫌いな方には最適な会社とも言えます  笑









ところで、今日のお話は~









今週月曜日に開催された「◯ナ◯コ◯杯」I  コンペのお話 苦笑











生憎の冷たい  雨  の中開催されたコンペ I


















千葉県市原市にあります「南市原ゴルフクラブ」で

残念ながら、私は…………………………………新ペリア方式の9位でした シクシク;









まぁ次回の幹事を免れたのは良かった事なのですが 苦笑
 









随分、下手になっちゃいました 涙











でも、食事は美味しかったです  ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤
























ゴルフは、次回に期待 苦笑














では、また j