おはようございます   (≧▽≦)










11月30日    (日)      I    I









今日の I が貴重になりそうな?週末日曜日の朝に御座います 多分








遅れました、大変ご無沙汰です 苦笑








色々有りまして…………………アップ出来ませんでした  m(_ _ )m













明日は~









久々のコンペで御座います I









千葉県市原市にあります「南市原ゴルフクラブ」さんでの18名のコンペです ハート










ただ、成績の悪さを予感して言うわけではIく、背中・首・左腕痛なので御座います 涙









個人的には~











明日を無事に終わらせて、その後の仕事に影響が出ないラウンドを目指したいと考えてます。。。









その考え通り出来るか?どうかが問題です 笑











今日はこの後、なかなか体調が良くならない母の所へ行って来ます I










三回目の入院から先日退院したばかりなのですが、また入院のピンチです うああん











何とか、以前の母の姿に戻ってもらえる様に願い、力になってこれたら あげあげ











思うばかりです。。。











では、また j