初のホノルルマラソン挑戦! | 麻生けんたろうのしゃべる技術

初のホノルルマラソン挑戦!


麻生けんたろうのFUTURE DREAM-ホノルルマラソン2011完走

皆さんのおかげで無事、完走できました。
facebookやツイッターから、
たくさんの応援を頂きありがとうございま​した♪

途中、膝痛に見舞われて
目標の6時間台には届きませんでしたが、
なんとか7時間台でゴ​ールできました。

今までにない達成感を味わっています。
本当にありがとうございました☆彡

感謝!


麻生けんたろうのFUTURE DREAM-ホノルルマラソン2011スタート前

12月11日(日)午前4時 スタート前のアラモアナ公園にて。


..............

追伸

地元の新聞にタイムと名前が載るのですが
ナオト・インティライミさん と15分21秒差でした。
もうちょっと、頑張って前を走ればよかった・・(>_<)

次は、トイレに行く回数と待ち時間を短縮して
6時間以内を目指したいです!


麻生けんたろうのFUTURE DREAM-ダイヤモンドヘッド

右奥に見えるテントがゴール近くのカピオラ
ニ公園。
今回、泊まったアストン・ワイキキ・ビーチホテル23Fの部屋から。