明日、叔父のいくお叔父さんの所へ最後になるだろう・・・・・・・

お見舞いに行きます。

叔父は、余命1ヶ月と5月下旬に食道がんの為に宣告され、この1ヶ月、苦しい思いをして頑張って生きて来ました。

もう再入院は、無いそうで、訪問ドクターで診て貰う方針だそうです。

一個人の無名な叔父は、誰に何を応援される事もなく、旅立つ日を毎日、怯えながら待つだけです。

何も出来ません。

有名人なら沢山の方がお見舞いのメッセージや励ましも貰う事が出来たのでしょうが・・・・・・・。

でも、無名な叔父も有名人の方も同じ命なのに・・・・・・・。

何故かとても無力な自分が悲しくなります。

 

 

どうか、どうか、いくお叔父さんが、少しでも楽しい!と感じられる残り僅かな時間が、暖かい時間であります様に・・・・・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ℓσνє♡