わすれない | 向日葵日記

向日葵日記

向き合うことが苦手な私が、自分と息子の身体の不調から、心と体の大切さを知り、何かを変えたい、変わりたいと思い始め 切磋琢磨しているうちに やっとやるべきことが見えてきました まだまだジタバタしていますが(笑)歩み続けます

 

発信ビジネスLaboで娘が 一言声をかけてくれただけで

 

たくさんの方に友達申請してもらった事目

 

たまたま機種変更のために出かた車の中 

メッセンジャーがやけににぎわっている?でも運転中~

ショップについて 閉店間際だったので 急いで入って 

お店の人が色々手続き始めたところで

見てビックリ  なんで??こんなに?

 

FBを見てそういう事か~びっくり

嬉しいけどいいのかな~?キョロキョロ

 

今まで

FBグループには入るけれど 

全く知らない人に申請は出来ないでいましたあせる

多少知っていてもかな💦

その裏には私なんかとはてなマーク…って思うこころがあり

 

迷惑かな~しらない人から来たら汗

(先にメッセージ送ればいいだけなのにね)

 

それって、そのグループの人たちを

信用してないってことだよね !

(申請したら変に思われるとか!)

誰もそんなこと気にしてないし 

嫌々申請してくれてるわけでもない 

私が友達増やしたい

っていったから その想いを素直に聞いて  

ありがたい事に皆さんが貴重な時間を私にむけてくれた恋の矢

 

ここは、そういう安心できる場所なんだよね 

 

 

だから

 

ここからまずブレーキを放さなくちゃ

沢山友達増やして 素敵な情報集めるぞ~~~ふんわり風船ハート

 

まずは申請してくれてありがとう めちゃくちゃ嬉しい

そして あずさありがとう 晴れ

一つ一つ過剰反応してしまうけど

慣れだよね乙女のトキメキ

 

農家のこと知りたい!!

寒さはどんな感じ?

雪はどのくらい降るの? とか

そんなネタまで教えてくれたみなさん

私がどんなふうにあずさを育てたか知りたい

と言ってくれる人もいたりして

なるほどそういう事を書けばいいのかなと思いましたふんわり風船星

 

特別なことより 普通の事が知りたいときもある ニコニコ

 

私も手術の前は同じような症例の人の話を探していたし
パニック発作起こした次男をみて

そんな人のブログも探したりしていたな~照れ

 

誰かの日常が

 

誰かの気づきに繋がったり 星

 

誰かの勇気になったり  !

 

そして誰かの一歩になればあしあと

 

いいな~と思って今日も書きましたチョキ

 

書く練習はまだまだ続きます

 

申請していただいたみなさんに感謝ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mika.mのmy Pick