愛媛のクマの奇妙な冒険

お二人の「卒業」が発表されました。本当に驚きました。初めて腐(風)男塾を知ったのはもう4年も前です、正式には2008年の11月ごろでした、加入したてで某動画サイトで「七常の腐器」の蓮くんパートを観たときにかっこよさに衝撃をうけました。
そして、アイドルのライブを初めて生で見たいと思いました。まだ神奈川に住んでて、周りに知り合いなんていない中、勇気を出していったライブが、

愛媛のクマの奇妙な冒険

愛媛のクマの奇妙な冒険-130910_163510.jpg

↑この時に買って、いまだに使ってます。


愛媛のクマの奇妙な冒険

本当に楽しくて最高のライブで一発でファンになりました。それから色んなイベントに参加しましたが、蓮くんまりちゃんが休むなんて思い出す限りありませんでした。

だから今回のことは本当に深刻なんだと思います。そして、ライブに参加できないことによるケジメをつけた二人に本当にプロだと思います。

二人とも本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。二人に会えたことは自分にとって最高でした。二人のこれからのご活躍をいのってます。早くよくなることを遠く愛媛の地より祈ってます。

愛媛のクマの奇妙な冒険

愛媛のクマの奇妙な冒険