ようやく、涙が止まったので、

ブログ更新。

 

今のところ、2戦2勝の長男。

大本命の学校は今日の午前中に

発表がありました。

 

 

レベル的には

昨夜の特進科(的なところ)より下。

それで言えば受かっているハズ。

が、ここは人気の学校。

そして、うちの長男は【何故??】と

いう事をよく起こす逆ミラクルな子。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドドキ

しながら、クリックしました。

 

合格していましたーーーー!!!

やったぁ!!!!!!!!!!!!

受験終わりぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

 

昨夜の「特進科」がまさかまさかの

合格でそこで泣き崩れたので(笑)

第一志望だというのに、

こっちでは泣かなかったけど(笑)

 

当然うれしかったよ。

 

そして疲れたよ・・・・

本当、疲れた・・・・・

よくよく考えれば、

受験したのは1日だというのに

1週間、毎日受験したような疲れ・・・・

長男に伝え、喜び、

書類整理などをして・・・

 

 

燃えたよ・・・・真っ白に・・・

燃え尽きた・・・・

真っ白な灰に・・・・

 

あしたのジョー。。。

 

 

そして、

第一志望と

まさかの特進科

(普通科なら第二志望の学校だった)

との学校、どっちに行くか

嬉しい悩み。

 

もう少し落ち着いたら、

中学受験をはじめたきっかけ

最初から最後まで、

色々あったこと

長男と何度もぶつかったこと

などを書いていこうと思います。