昨日の午後の試験は

昨日の夜のうちに

発表されました。


結果は



合格ーーーー‼︎

合格ーーーー‼︎


しかも××で‼︎‼︎

この学校は普通科と特進科みたいな

分け方があって

まぁ、特進の方は無理だなと思っていた。

それが、なんと

特進で受かりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長男は寝てたけど

私はそこから泣き崩れて

1時間半興奮状態 笑。


第一志望の発表はまだだけど

とりあえず、公立はなくなった。

よかった。

本当に良かった。

長男、やったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝伝えて

長男も信じられないという顔。


後は第一志望の合格発表を

待ちます。