アメトピにのって、

いろんな方に読まれることになり、


【は❓自意識過剰じゃないの❓

 気を使って聞いてくれてる

 だけじゃん。

 これだから障害児の親は‥‥】

と思われるのは

他の親子さんに

申し訳ないので、

一応、書いておくと


この健常児母は

前のブログに書いたように

勝手にうちが依頼した

ボランティアさんに

うちの息子の様子を聞き出し

勝手に付き添いが必要と判断し

それを登校班に広めた。


長男がみんなと同じように

行動しても

長男だけに注意する。


夫が付き添いする日

次男の様子を見るために

少し離れて付き添っていたら

勝手に

付き添いがいないと判断し

【付き添ってくれないと

 困ります‼️】と

LINEしてきたり

※次男は普通に登校しており

 何も問題は起こしていない。

(出発してすぐLINEがきた。)


とか

まぁ、今までも

【はい❓】と思うことが

多々あった上での

LINEだったので

私は腹立ったことだけ

書いておきます。


さて続きです。

夫に返信内容を考えて

もらって

かいた内容は


こんな感じ。


さすが夫にだわ爆笑

冷静。


赤枠が一番伝えたかったこと。

この母親、別に次男が

何かしたとこを

見た訳ではないのよ。

なのに

色々言ってくる。

ムカつく。


このLINEに

また返信がきました。