民泊を堪能した後は

名古屋のモーニングへ。

敢えて近くの個人経営の店へ

行きました。

※思えば、これが唯一の

名古屋ぽいご飯かなぁ泣き笑い泣き笑い


カフェオレ(¥400)だけで

このセット




夫達はトースト

こっちも飲み物代(¥400)だけ




私は大満足だったんだけど、

夫曰く、

正直言うと、味はあんまり悲しい

だったそう。


まぁ、安いしね。



んで、マンションから見えてたし

折角だからということで

名古屋城も行きました。


凄く良い天気で

なんか嘘みたいな写真。

まぁ、青空で綺麗だけど

暑くて、暑くて汗うさぎ汗うさぎ


天守閣は工事中で

入れなかったけど、

中は思ったより金ピカでした。







募金箱もあった。



そして、長男の大本命。

リニア博物館へ行く事に。

もう少し続きます。