トップブロガーさんって、

よく商品紹介してるでしょ?

 

良くみるのが

すっぽん小町

無料でもらえて、

感想書くだけで、

良いなんて

なんて良いんでしょう。

※マージンも貰えるのかな?えー

 

羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

因みに、あまりに宣伝されてたので

私も試しましたよ。

自腹で。

(そりゃそーだ)

本音を言えば……良く解りません。

効いてる気もするけど、

劇的に変わったとも思わない。

もっと言うなら、

これとかと何が違うのか?

 

 

 

とまぁ、トップブロガーさんや

インフルエンサーさんに

嫉妬バリバリだったんですが、

 

私も1度だけ、何かの間違いで

15万アクセスいきましてニヤニヤニヤニヤ

 

多分それをみた

LOTUS LIFEさんが、

連絡くれましたラブラブ

 

曰く、玩具を紹介して欲しいとの事。

感想をそのまま書いてオッケーウインク

悪い事も書いてオッケーウインク

との事。

これ、もしや、もしや……もしかして

 

キターーーー!!

と小躍りしていたのですが、

なんせ、何かの間違いでアクセスが

伸びただけの私。

 

その後、順調に減っていき、

最近では、数百アクセスまで減り、

紹介するのも

申し訳ないぐらいになっておりました。

ガーンガーンガーン

 

が、仕方がない。

紹介すると、お約束したので

紹介いたします。

LOTUS LIFEさん、アクセス少なくて

ごめんなさい滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

今回紹介するのは、このおもちゃです!!

 

 

※無料でもらっているので、

私にマージンは発生しておりません。

 

ブロックの変化形という感じです。

次男がこういうの好きで、 

喜んで試させてもらいました

 

何やら見よう見まねで作成を始め、


何とかお花完成おねがいおねがい


立たす事は出来なかったけど(笑)


でも、次男は本当にこういうの

好きで

作り方の動画もついてたので、

それを見て、

今は観覧車に挑戦中です。


結構時間潰れるし、

手先も頭も使うし、

ブロックやレゴ好きな子には

とっても向いてると思いますラブラブ


大人でも楽しいですよん爆笑爆笑

※私は楽しかった(笑)


あ、因みに何だかんだで

お花、立たせる事できましたウインクウインク


ちと無理矢理だけど(笑)


宜しければ、
遊んで見てくださいニコニコニコニコ