↑で少し書きましたが、

長男、小学校楽しそうではあるんだけども、

プチ爆発が多くなってきています。

きっと色々ストレスがあるんだと思います。

 

そこで、

じっくり二人きりで過ごす時間をつくろう!!

と前々から思ってたのですが、

やっとこの前、その時間が取れました<<ニコニコ>><<ニコニコ>>

 

動物園にいってきました~♪

ぞうをみて~

 

すぐに遊具で遊び(動物園なのに(笑))

 

パグみて~

サルみて~

レッサーパンダみて~(超かわいかった♪)

 

動物のオブジェで写真を色々とり~

 

~写真にはないですが、また別の遊具で遊んで~

 

北極グマをみて~(近くまで泳ぎにきました♪)

 

よくわからないオブジェにのって~(オカピかしら?)

 

またまた遊具で遊んで~(動物園内の遊具制覇っ!!)

 

 

バスで帰りました~きゃぁ~

 

めちゃくちゃ疲れましたが、

楽しかったですっ!!!

 

今度は、次男とデートしよう♪♪

※次男はこの間、夫と一緒にいました。