あかんw自分の予想に酔ってしまった😵💧w
海の底よりも深く反省!

【21世紀枠】富山北部✕→田辺
選考経過リソースから推測するに
事前投票で帝京可児 大洲 水戸一 岡山城東を足切り
其処から先ず別海が【1】抜け
(ここまでは大体合っているw)
問題はここからで今回の能登半島地震をプレゼンで触れた仙台一と富山北部が脱落
(近畿大会善戦の)成績の田辺と(99年振り出場のかかる)情緒の鶴丸の二者択一隣に
五輪アスリート多数の外部委員が推す田辺に決まったみたいですね?
震災といっても
大会開催が危ぶまれた阪神 東日本両大震災と其以外とでは一線を画すという事は充分承知の筈だったのに
能登半島地震が元日に発生したことのインパクトで
おらが其を忘れていたこと
そして、富山北部のプレゼンター(理事先生)も其は同じで
野球部員の多数が薬学科専攻という
唯一無二のパワーポイントを
プレゼンで盛り込まなかったのが敗因ですかね?
薬学科プッシュなら逆転があったとまでは言わないものの
また、別の結果があったかもしれない?

【関東 東京】創価✕→中央学院
はい、忖度はありませんでした!
ならば大会期間中に10桁失点試合のなかった
中央学院選出ですね♪
【近畿】須磨翔風✕→近江
此方も忖度なし!
ならば、近畿大会6失策の須磨翔風
10桁失点終戦の履正社を抑えて
投手力安定の近江を選びますよね

最後に愚痴をばw
【近畿】の【WC】で須磨翔風を選ばない選考スタンスならば
【21世紀枠】を三校に復元して
【東海】2.5
【近畿】5.5にして欲しいというのは
おらの身勝手な自己欲求w
取り敢えずは3月18日(月)の開幕迄は
未々長く寒い日が続きますけど
風邪をひくことなく春の訪れを待ちたいと思いますね♪