【東海】 小牧南✕→帝京大可児
【四国】大手前高松✕→大洲
はい、安定の二つ外しw
そして、森本アナのレビュー
選考過程が割愛されてますね
21世紀枠予想はやはり難しいw
そして、楽しい♪

【四国】に関しては
"味噌味のカレー"と"カレー味の味噌"
どちらを選ぶか?という話なのでどちらとも取れるよねw
で話はおしまいなのだけど
【東海】はもう少し真剣に真摯に
選出したらと苦言を呈したい😠
高校野球界にとっては21世紀枠は
ストーブリーグの華なんだよ!
今回は何処を選んでも最終選考は無理ゲーなんだけど
主催者としては全9地区47都道府県に全力で祭りに参加して貰いたいと思っているだろうし
こういうおざなりな態度を取っているとそのうち罰が当たるのでは
と心配してしまう
具体的な罰とは一般枠の減枠であり
次の一般枠見直しで
【東海】2.5
【近畿】5.5
【21世紀枠】3
になるのでは?と勝手に妄想していますが?
其では次回は最終選考の現時点での予想をします
また、来週~♪