昨日のブログ


>夫には「短く、ガツンと!」です。


なんて、書いたけれど、夫にどの言葉が伝わりやすかは

まだまだ実験段階中(は、言いすぎかな・・・)なので、

やっぱりちょっと言葉が多くなっちゃいます。


だけど、「長く言えば伝わるってもんでもないしなー」と

自分で止められるようになったので、そこはマル。


これで伝わらなければ、今日はいいやというスタンスです。

翌日、同じような事が起こるのでその時に言い方変えてみます。


私に余裕がなければ・・・ま、そういう事もあるよね。



>ASの方のブログを読んだりコメントを読むと、

>ものすごーくたくさん&深く考えているように見えるんですが、

>夫にはあまり当てはまりません。


こんな事も書いてしまったけれど、

夫が何も考えていないというワケではなく、

表に出すのが苦手なんだとは思っています。



勢いで書いたとは言え・・・

あまりに流れにまかせてしまったので、ちょっと訂正。