体力とメンタル(笑)


GW連休なので

昨日は午後スルー

場所は初コース霞ゴルフクラブ 

行ってから気づいたアコーディア

最近の1人予約はアコーディア多いですね


練習場はドライバーNG

ですが直前練習では

SIM MAXが良かったので

今回のドライバーはSIM MAX


ドライバー使えない代わりに

アプ練があったのでポイント確認

良い感じでいけそうな予感でスタート

その予感の通り

おはよう(こんにちはか…)パーで

幸先良いスタート

フェアウェイキープ率悪いですが

アイアンのキレが良く

自分の好きな早めのグリーンもあって

トリ以上なしの前半47

十分100切り狙えるスコア


所が…

残り5ホールから大崩れ

初トリの後グリーン周りミスで+5

絶体絶命も8Hでパーを取って

ダボでも100切り…ってとこで

2打目シャンク発生

3打目木越えがありコースへ戻すだけ

4打目がシャンクを嫌って引っ掛けバンカー

前下がりカチカチバンカーアゴ近い

5打目うまく出たけど下りオーバー

6打目外からパターが

思ったより傾斜が効かず大オーバーで外へ

7打目外からが1mちょいオーバー

8打目打ちきれずキレて入らず

9打目タップイン

…結局+5打って55トータル102


何ともはや言うことありません

前回と全く同じパターン

体力低下とメンタル弱し


次回5月2日(え?)

上がり注意で頑張ります♪