時々出てくる師匠ネタ

先のラウンドでは久々に実戦で3W使用
100切り達成できる状況でなかったのと
使わなきゃ一生使えない(笑)
って事で使ったら会心の一撃だったと…

この時思い出したのがタイトル
赴任時代はホームがあって
9割同じコースだったわけですが
いつも同じ攻め方では上手くならない
クラブは全部使えなきゃダメ
って言われてました
至極当然のことなんですが
悪いスコアを出さないように
守りに入るとそこからは中々上達しない
思い切って攻めるのもイイし
苦手クラブも打てるようになればより良い
スコア100なんかまだ下手なんだから
攻めた結果大叩きしても気にするなとも

自然と守りに入って
実践するのは難しいですが
頭には置いとかないといけないです