本日は有休でラウンド

当初は激安アドニス…と思ったけど

天気予報見て低地に変更

(軒並みクローズの様で正解)

場所はお初で

小菅チェリークリークCC

以前行ったことのある

みたけ花トピアの隣です

スタート時は氷点下1℃

ラウンド中も二桁行かず…冬ですw


初めてのコース+寒さで

出足が悪かったけどなんとか持ち直して

後は浮き沈み有るも無難なプレー


但しパターが最初か最後まで合わず

小菅は稲武と同じワングリーン

大きさもかなり大きい

おかげでパー,ボギーオン率は前回と同じ

にもかかわらず100切りならず

パターで損してるって事

タラレバ後半18パットなら

46で100切りです^^;


とりあえずハイライトは

前半8H

4打目が奥へ外れてAWで返し

距離は10mくらい

なんかイメージ出来て入る気がして

打ったら本当に入った(笑)


スコアが悪かったですが

最後の18H

初弾ドライバーが今日イチ

二打目ライが良かったので

V-STEEL2005 3W初実戦使用

コレが会心の一撃

練習の成果が出た?


後は運(笑)

今回もOB性の当たりが3回あったけど

全部木に当たってセーフ

前回に続きワンボールプレー

ボールが3ラウンド目に突入です♪


次回は未定ですがタブンGWくらい

ソレまでにパターをなんとかしないとです…