昨晩は急な思いつきで(笑)

トップトレーサーレンジへ

イツモの3階45分打ち放題ではなく

端数分の59球を集中してショット


で、思いつきっていうのは

フォローの力感…

スイングは左腕主導って言われますが

それだとなんとなく

フォローで減速してる感じがする

ソコで!

ヒットした後は左腕脱力

右腕主導にすればテークバックの逆で

加速してくんじゃない?

って事でやってみた結果イイ感じ♪


あと少しでボールスピード60m/s

惜しかった(^◇^;)

今回は一階で打ち上げなので

トータル211Yだったけど

3階席なら+10〜15Yくらい


画像撮り忘れましたが

3WもMAX55m/sで190Yくらいで

実際もホボドライバー並み


スイングは(UTですがw)


チョット力感がいい気がする


このスイングだと

大体どのクラブも同じ感じで

イツモ当たりが悪い

ACCULITE75-R H・I・P PROもイイ当たり

コレは久々開眼か?


しばらく反復で確認です♪