ですがアイアンはイマイチ(^◇^;)


昨晩は仕事帰りに

トップトレーサーレンジ


前回ウッド系が振れてる感じがしたので

懲りずにドライバーをチェック

エースドライバーSLDR 14°


の他コレ

inpresRMX01と

コレ

GBB EPIC STAR


RMXはシャフトが良くて

振りやすく打感も良いので

使えるものなら使ってみたい


GBBは自分で組んだので

思い入れがある(笑)のと

やはり一発は本当に飛ぶ


打ってみて…

今回はどっちもいけそう

球は低めですが打ち出し10°以上あって

キャリーも150Y以上は出てるので

計測上はSLDRより飛んでます

特にGBBはラン込み220Y

相変わらず安定性では

SLDRが一番ですが^^;


ドライバーが良くなると

つられてウッド系も良くて

今回は5,7Wと4,5Uも良かったです♪

そうなるとアイアンはイマイチ

シャンク&トップ…囧rz


マダマダ修行が足りないようです

両方安定まで精進します♪