昨日は早出で早帰り

水曜に一人予約を入れたので

(成立しない可能性が高いですけど)

仕事帰りに打ちっ放し

チョットわかってきたのが本物か?

のチェックも兼ねてます^ ^

場所はトップトレーサーレンジ


練習内容はイツモの…でしたが

GBB EPIC STARを持ち込んで

ドライバーを目一杯振って

腹案も確認w


それは使っていない5Wを抜いて

打ち上げ用とその他の

ドライバー2本体制


以前GBB EPIC STAR(以降GBB)

を打ったら振りが良くなったので

今ならいけそうな気がしたから


結果抜群に良く(笑)

GBBで1番のあたりがコレ

ランが50Yもありますがw

打ち下ろしで総飛距離220Y♪

(フラットならマイナス15Yくらい?)

この時とは違いますが

ユピテルでもH/S:39.9m/s飛距離195Y

レンジボールなのでもう少し飛ぶので

大体トップトレーサーと同じ


一方、現エースSLDRはコレ

やはりシャフトが短く上に行く分

ボールスピードダウン

(ヘッド性能もあると思うけど…)

しかし高さはGBB比プラス5Y

打ち上げでも十分です^ ^


コレは2本体制で行くしか無いですね♪


長くなるので明日に続く(^◇^;)