ポチった軽量ウェイトが

昨日届いたので早速打ちっ放しへ♪

場所はトップトレーサーレンジ


シルバーのが元のウェイト

タブン11g(バネ秤なので細かくは不明w)

ポチったのはヘッドに付いてる

黒っぽいので7.5g

一番軽いのは5gでしたが怖くて

このくらいにしときました(笑)


実際に打ってみると…

たった3.5g軽いだけなのに全然違う^^;

メッチャ振り易くなりました

もう少し軽くても良いかもしれませんが

このくらいがギリギリ振り切れる感じ

且つ重心距離に影響した様で

ストレート〜フェード気味だったのが

ストレート〜ドローでランが多い弾道に

キャリーも180Yとなかなかの数値

ラン込みで220Yなので十分

改めて打ち込むと

ミスヒットとの距離差が

NEXGENと同じくらいで曲がりは少ない

カナリ許容性が高いのが確認出来ました


しばらくコレで様子見ですね^ ^