アメブロ今日の占いで
トラブルが発生とありソレが的中orz
会社に呼び出されて出勤
幸いすぐに片付いて
ついでに会社近くの
王手中古クラブショップへ(笑)
そこで目に入ったのがコレ
特売の中にあって
ホボ新品のナンの変哲もない7I
エーサーというUSAのクラブメーカーのモノ
以前某ショップサイトで見かけた事があって
どんなもんかな?と手に取ってみたら
なんかカーボンシャフトなのに凄く重い
で良く良く見ると…ナント!
付いてたシャフトが
グニャグニャシャフト
MCIプラクティスアイアンプラス!!
グリップはゴルフプライドMCC!
試打できたので試打させてもらって
値段みたらホボグリップとヘッドの値段
衝動買いしてしまいました(;´Д`A

うちに帰ってショップサイトみたら
やはり取り扱いアリw超得した気分♪
ただ中古で素性不明
ちょっと手が加えてありそう
というのは
真ん中が今回のプラクティスアイアン
左右は手持ちのツアーチャンプ
左が7I、右が8I
カタログでは7Iと同じ37インチですが
長さがその中間になってるんです^_^;
試打して全く問題は無かったんですけど
その辺が爆安の理由?
それとも中古練習器具と見て安かった?

コレからは練習のお供には
プラクティスアイアン
家練ではショートアイアン
練習も益々楽しくなりますね♪








宝の持ち腐れにならない様にしないとですw