何を当たり前のことを…
というネタですがw

今日のラウンド
JGRを試そうと思って
前回のロストボールの残りでスタート
無くなったらニューボールのD1に交替
の、つもりでしたがなくならない
飛びが悪くて(笑)
更に打感もイマイチだし重い感じが
どうせスコアも悪いので
9H目でD1にしたら…
ミスショットの飛びが段違い
ドラもアイアンもメッチャ飛ぶ(笑)
打感も柔らかくてイイ♪
そのおかげか後半はスコア回復
52でした^^;

前回使ったTOUR-BXは
全く問題無かったので
JGRは外れボールだったかも?

ボールを評価しようと思ったら
ロストボールはダメですね
当たり前だけど( ̄▽ ̄;)