「50代から始めるマッチングアプリ」 〜突然の別れ(感謝の気持ち)〜 | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

 

4人の方と実際会ってみましたが

しっくり来る方とは出会えなかったので

アプリを続けるか、迷い始めた時に

さらなる事件が起きました。

 

ウキウキする気持ちを思い出させて

くれた、一番頻繁にメールのやりとりをしていた

Aさんとの間で亀裂がおきました

 

なかなかお互いの予定があわずに

直接会えずにいました

 

そんな中、何人かの方々と会って

意識が少し別の所にもって行かれたのでしょう

そういう状況をAさんは察知したのか

「私に気がないならもうメールのやりとりをやめましょう」

と言ってきました。

 

そんな事ないんだけどなと思っていると

たたみかけるように

「この3か月あなたとやりとりしていたのに

時間が無駄になった」というメール

 

あまりの事にびっくりしてしまいました。

この人がいたから、恋してもいいかな~という

思いになったのに。。。ショックな気持ちが

大きく、どう返信していいかわからなくなって

しまいました。

 

そして、アプリをやる気持ちも

なくなってしまいました。

 

しかし、しばらく時間がたつと

ここまでこれたのはAさんのお陰

10年ぶりに恋する楽しさを思い出させてくれたのは

ありがたいことだ

感謝の気持ちがわいてきました

 

すぐに次の人を探す気力は起きなかったですが、

Aさんには感謝を伝えてやりとりは終えることになりました。