自分を受け入れる | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは正直


うーん😃

『自分自身に正直であれば
自分をありのままに受け入れる
ことができます』という一文にヒット🍀

ちょっと前までなかなか
そのままの自分を受け入れる事が
できませんでした

皆さんはいかがですか?

『あそこがまだだ』
『こういう所がダメだ』

挙げていったらキリがありません⚡️

実際まだまだの所は沢山あります

しかし、それが今の私
今はこれが精一杯だし
これが私

そう思えると随分
楽になりました

成長や進歩をやめた訳ではありません💥

自分の身の丈を受け入れて
そして、この先、どんな所を
さらに向上させていくのか?を

見ていくということです

できることしかできないですからね🌴


今日も読んで頂き
ありがとうございます😀
 
プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら


 
あなたも演じる体験をしてみませんか?

自分をありのままに
受け入れることができるかもしれません💕