昨年の自分より、前へ | 家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

家族関係をひも解き、女性としての人生をあきらめないで生きる

いくつになっても、女性として輝く人を応援するためのブログ

「あなたの中に眠っている表現する力」

 を呼び覚ます、佐藤久美子です❗️

 
毎日一枚
今日のメッセージカードを
引いています🌈
 
今日のカードは慎み


うーん😃
『自分を受け入れて満足する』
という一文にヒット🍀

先週は自分の色々な能力のなさに
情けなくなる事がいくつか
起こりました

そのたびに
「あ~こんな自分いやになる」
「なんでまた起こっちゃったんだろう?」
「自分やめたい」
などと自己嫌悪に陥っていました

しかし、友人と話していたら
その状態が良い訳ではないけれど

「苦手ながら挑戦して
頑張っている自分がいるな」
と、

ふと思えたんです

そうしたら、ちょっと楽になりました

逆に、失敗を恐れて


AさんやBさんと比べると
全然ダメだけれど
昨年の自分より
着実に成長しています❗️

皆さんはいかがでしょうか?

昨年の自分より
今年の自分はどうだったでしょうか?

今日も読んで頂き
ありがとうございます😀


プレイバックシアター
ワークショップ情報はこちら



あなたも演じる体験をしてみませんか?

自分の体験を客観的に見る事ができます。